日本の、そして世界の山をロード、MTBで走る。
11速に電動かぁ~走行時に発電&充電なんてしてくれるとうれしいんですけどね。もちろん、できるだけ重量増なしで。ところで、GPM#3はエントリーなしですか?エントリーしていても、ヒザがまだダメですかねぇ
現行版でもほとんど充電する必要ないみたいですよ。来年には容量の少なく軽量なレース用バッテリーも出るなんて噂もありますね。GP3はエンデューロと重なっていたのでエントリーしてませんでした。GP4でリベンジですね。膝はあと10%というところですが、ここからまた時間かかりそうです。
新型DA-Di2の情報流出は、シマノが火消しに追われている模様(笑)。シマノが広告を出しているマスコミに関しては、ノータッチで行かざるを得ないだろうな〜。
でも電動アルテがでて、来年はDura Aceも変わるってのは自明ですよね。カンパの電動も変速が良いみたいだし、Shimanoもうかうかしてはいられないですね。Sramの2013モデルはカンパの新しいエルゴパワーみたいに角が生えるみたいです。Shimanoはどうなるんだろうかと妄想してます。僕のMeridaのフレーム電動ケーブル内装に改造できますかね?
11速に電動かぁ~
返信削除走行時に発電&充電なんてしてくれるとうれしいんですけどね。
もちろん、できるだけ重量増なしで。
ところで、GPM#3はエントリーなしですか?
エントリーしていても、ヒザがまだダメですかねぇ
現行版でもほとんど充電する必要ないみたいですよ。
返信削除来年には容量の少なく軽量なレース用バッテリーも出るなんて噂もありますね。
GP3はエンデューロと重なっていたのでエントリーしてませんでした。
GP4でリベンジですね。
膝はあと10%というところですが、ここからまた時間かかりそうです。
新型DA-Di2の情報流出は、シマノが火消しに追われている模様(笑)。
返信削除シマノが広告を出しているマスコミに関しては、ノータッチで行かざるを得ないだろうな〜。
でも電動アルテがでて、来年はDura Aceも変わるってのは自明ですよね。
返信削除カンパの電動も変速が良いみたいだし、Shimanoもうかうかしてはいられないですね。
Sramの2013モデルはカンパの新しいエルゴパワーみたいに角が生えるみたいです。Shimanoはどうなるんだろうかと妄想してます。
僕のMeridaのフレーム電動ケーブル内装に改造できますかね?