tag:blogger.com,1999:blog-2032816222057850685.post8721145757657485046..comments2012-01-25T00:31:00.041+09:00Comments on Ride the World: 未来はどっち 電動 or 油圧Kimhttp://www.blogger.com/profile/14362087006798929142noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-2032816222057850685.post-58861864051584293412012-01-05T22:26:34.715+09:002012-01-05T22:26:34.715+09:00そうですね。バネがないので前後合わせて4本の油圧配管で動かす仕組みになっています。
ロードコンポー...そうですね。バネがないので前後合わせて4本の油圧配管で動かす仕組みになっています。<br /><br />ロードコンポーネントでSramが採用したらかなり面白いことになりそうです。電動 vs 油圧 みたいな構図を期待してますね。<br /><br />内装配管は轍屋にお願いしたら、改造してくれるかも?!<br />ぜひいしわたりさんには手に入れて頂いてレビューしていただきたいです。Kimhttps://www.blogger.com/profile/14362087006798929142noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2032816222057850685.post-43865859107588957812012-01-05T22:01:21.840+09:002012-01-05T22:01:21.840+09:00とても興味あるシステム。油圧の配管がそれぞれ2本あるようなので、フレーム内装配管のトップフューエルに...とても興味あるシステム。油圧の配管がそれぞれ2本あるようなので、フレーム内装配管のトップフューエルにはちょっと無理かな?いしわたり康noreply@blogger.com