2011年11月27日日曜日

来季に向けて

先ほど轍屋のMTBの打ち上げに行ってきました。一眼レフでとっていただいた写真を見ながら色々来季のレース、トレーニングスケジュールを考えてました。

来季はアフリカ出張で、その期間のトレーニングスケジュールが立て辛いこともあるので3月のヒルクライムシーズンに入る前に筋力アップとMTBの乗り方の練習を今オフの目標とします。

ピーク時の体重を55kgとしてそれまでに体幹とハムストの筋力アップをジムとローラーで平日に。休日はMTBで実走を。

アフリカでどんだけ練習環境を作れるか分かりませんが頑張ろうと思います。


今年の沖縄を勝ったRoppongi expressさんや、エリートトップクラスのOHE氏みたいなサラリーマンライダーは凄いなと。

でもOHE氏の来季はProject Yの結果いかんで大きく左右されるのかも。



なんて、たぶん関係なく速いのでしょう。
僕もLSDペースの後ろで千切られないように修行あるのみですね。











0 件のコメント:

コメントを投稿