2011年11月30日水曜日

R×Lソックス 待望の新型。

待望?のカラータイプ。

3つの改良点。

1、丈が少し長くなります。
今流行ですよね!
ロングソックスほどは長くないですがいい感じです。

2、足裏つま先部に滑り止め機能付き。
このフィーリングは最高。
シューズ内のフィッティングが上がります。
結構強めに滑り止めが付いているのが良い所です。

3、つま先部の縫い目改良。
ゴロツキ感を減らしてます。

From ovestのboss日記より


今シーズンから、Bont Vayporと共に導入したこのソックス。3.爪先の縫い目の改善。は気になっていたのでとても嬉しい。

轍屋でも扱わないかなぁ。
まぁ直販で買えるんだけど。

輸入代理店があまり好きでない僕はなるべくなら日本製のイイものを近場のショップで買って行きたいですね。

輸入品は代理店マージンが大きすぎて個人輸入のほうが断然お得ですから。

色々お世話してくれるショップにお金を落としたいものの、代理店マージンは払いたくないので、できる限り日本製のものは近場で買うことを心がけてます。

日本のバイクブランドも、もう少し頑張って欲しいものです。

カーボンも樹脂も日本の得意分野ですし。





0 件のコメント:

コメントを投稿