2012年1月11日水曜日

久しぶりの火曜周回

昨日に続いて冬のフル装備でReactoで出動。

ちょっと早めについたので、近くのコンビニで甘酒一本!
10分前ぐらいから周回を始める。久しぶりの周回練だけど相変わらず追い込める。最初の30分は色々な人をターゲットにしながら追い込む。。。。

でも夏と比べると登りの平均速度が2~3km違う。やっぱり体がかなりなまっているよう。
途中で031さんに追付いてそのあとは先頭を引いて2周ほど。ほどよくたれてきた所で031さんが引いて2周。50分になったので今日は終了でストレッチでおしまい。

031さんが引いた最終周は後ろベタ付きだったのでちょい指ししようかと思ったのだが体が重くてイマイチ。それよりも031さんが速くなってて凄い。MTBのレースではかなり良い所にいくのでは。

Hashiさんも通勤帰りに途中参戦で、冬なのにかなりの人数が集まって楽しい練習でした。

みんなに負けないように練習あるのみですね。
膝はあっためながら走れば今のところ問題なくなっています。ご心配おかけしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿