2011年12月5日月曜日

BERNER リアディレイラー発売開始

今年のTour de Franceでもコンタドールやジルベールが使い、一部の機材オタクの間では話題沸騰だったBERNERのプーリーが大きなリアディレイラー。日本ではトライスポーツから販売とのことです。導入したいなとは思いますが、新型電動Duraが目の前に見えてる中こんだけの出費はできませんなぁ。しかし、見た目もスペシャル感たっぷりですね。

ちなみにテスト環境では5.85Wの削減効果があるそうです。パワトレやっている人ならピンときますが、5.85W上がるってすごい魅力的。

お値段は2万円以上+アルファの

シマノ・デュラエース7900       ¥56,700
スラムRED               ¥65,100
カンパニョーロ・スーパーレコード    ¥73,500

代理店ちょっともり過ぎではないですかね。これ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿