2011年12月28日水曜日

神の手で背筋がピシッ!

今日もタマゴ周りのトレイルをひとっ走り。膝の調子は昨日の方がよかったかな。

途中で焼き鳥と、県道12号沿い小机近辺のオストアンデルという巷では結構有名な大判焼きやでピットストップ。ここの大判焼きやは、ハンバーグとかピザとかの変わり種があることで有名。今日はハンバーグなど3つを食す。うむぅ美味

その後膝を治しに神の手を持つと言われる新倉整骨院に石渡さんと行って来ました。
膝の診断は一瞬。内出血したのがしこりになってる。(ほっとけば治る、運動もOK)とのこと。

ただ、元々骨盤が右上がり、肩は右下がりの傾向があり、それにより足の長さが少しずれているよう。

そこでポキポキっと治療。
立ち上がると




なにぃ〜〜〜〜
すごい右足が長く感じる!!

さらに標準状態の姿勢が凄いよくなりました。
完全に猫背克服です。←これにはたまげた。

その後焼き肉に行き、自転車と体と女優についての熱いトークはマッコリを飲みながら終電近くまで続きましたとさ

チャンチャン









それにしても、新倉整骨院はおすすめです。
BG Fitの前に体をリセットするのが先かも!!

0 件のコメント:

コメントを投稿