2011年12月21日水曜日

久しぶりのサイスポ購入

最近はあまりコアな記事もなく買ってなかったサイスポですが。店長が表紙となってるならば買わなきゃと思い久しぶりに購入。



今回は俺チャレ、タロコ、ダートクエストと店長の記事たくさんありました。これは書くの大変だ。なかなかお腹いっぱいに読ませて頂きました。

やっぱり最速店長企画とか、最軽量バイク企画とか、メーカーのカタログの延長線上じゃない企画があると楽しいですね。あとはホビーレーサーの特集とか。意外に旅企画なんかも大好きです。海外のMTBツアーの感想とかを紙面に載せちゃうなんてのにも期待。

やっぱりWebが発達した今での雑誌のありかたに是非一石を投じてほしいです。サイスポさん応援してます


ちなみにW屋エースの GP#3の戦績+写真(小)も乗ってます。



最後は店長が今年一番のNewsにあげていたダニーハートの動画をペタリ。ウエットでの野性的な走りに注目だそうです。うるさすぎる解説にも大注目です。




0 件のコメント:

コメントを投稿