2011年12月22日木曜日

仕事納めは走り始め

皆様。お先にお疲れ様でした。本日一応仕事納めとしました。来週は大使館行ったり色々ありますが基本自宅作業です。

そして、明日から走り始めます!膝の具合が良いです。

まぁマッタリと明日はロードに乗る予定。行き先は。。。いいとこないかなぁ。午前中お暇な人どこか走りに行きませんか?

MTBでもいいけど、最近ロード乗ってなさすぎだからなぁ。

やっぱり尾根幹かな。

と思ったら同期のGunzyも膝痛からのリハビリライドを企画していたそうで。
葉山経由の湘南国際村の横浜からだと80kmぐらいのまったりライドになりました。
下記は浜松町からのルートです。

0 件のコメント:

コメントを投稿