2011年12月23日金曜日

シッティング後ダンシング

リハビリライドはGunzyが睡魔にやられたようで櫻屋ライドに変更。装備は完全防寒仕様。



鶴見まで調子が良かった膝が今年一番の寒さに痛み始めたので、途中からはダンシングに切り替え。今日もまたall ダンシング練習。本当体幹鍛えられますな。

Gunzyにケツとハムスト使うダンシングのやり方をちょっと教えたら、尾根幹をブットばして行きました。

尾根幹の途中、六本木在住のサイクリスト。ダンシングの時にバイクを降らずにケツをクネクネする黒人ライダーと丘で競争。

追い込むとわかる体力の低下具合。こりゃマズイな。坂の勝負は負けませんが。

櫻屋を堪能した後は、轍屋に寄って僕の怪しい友達、ラオスにいた貸本屋のM村さんのMTB購入に付き合う。

緑がいいとのことで、スペシャの26 HTをお買い上げ。自転車好きになってくれるといいなぁ。まずは初心者里山かな



颯爽と帰ってクリスマスに備えるかと轍屋を出ようとしたら

なんかブレーキ擦ってるな。
ん、んん


ぬぉ~スポーク折れてる。



金属疲労で折れたとのこと。
店長ホイールをお借りして無事帰れました。感謝!
轍屋で壊れたのが不幸中の幸いでした。もちろんそのまま入院。

さて来週は乗りまくるぞ!
はたして膝が治るのか?




0 件のコメント:

コメントを投稿